Boost.勉強会 #3 関西

10/23に、Boost.勉強会 #3 関西に行ってきました。

千里中央駅からが分かりにくい・・・><
10時ちょっと過ぎに到着・・・

  • まとめかメモかなんかそういう
    • 発表資料が遅延評価されたらしく、順番が少し前後
    • C++かわいい。」
    • OAuth めんどいらしい
    • D はとてもホットな言語なのでみんなご存じでしょう
    • D 言語は就職にも有利らしい
    • C++ : 闇の軍団が使うらしい 使うと発狂する
    • D じゃないとダメなんでしょうか? Boost じゃダメなんでしょうか?
      • C++ っていい言語なんですかね?
    • trickerr.h 素敵
    • ひどいひとがいたんですね
    • 「アルゴリズムの詳細を知らないが大丈夫か?」
      • 「大丈夫だ、問題ない」
      • 「一番いい最短経路アルゴリズムを頼む」
    • ラムダ式分からない人は分かってください
    • プリプロセッサの自動生成には Perl
    • Function は一回死んだ方がいいらしい (組み込み)
    • 牛じゃなくてヌー
    • iostream を1週間で作り直そう → ミリ
    • プレゼント → 「昇龍拳」 → 「どやっ」
    • STL : 「コンテナ×イテレータ×アルゴリズム」
    • PropertyMap : 「データ構造×(デスクリプタ、イテレータ、プロパティマップ、ビジター)×汎用アルゴリズム」
    • しまめん先生はとてもしまめん
    • 魔導書 と C++TT にサインもらったよ
  • 帰りとか
    • 大阪-名古屋間で bleis 先生と C# かわいい ってやってた
    • 名古屋駅で改札通ったときに最終の1本前出てて、40分待ち・・・
    • 豊橋駅から徒歩かと思ったが留学生の友人に車を出してもらえた わーい